思い立ったら行ってみよう!

ロサンゼルス日記

アメリカ通常作戦!! その6

8/7の出来事(6日目)

今日も授業の方は難しいところもなく平常運転といった感じでした。

いやー、にしても日本人聞き取りは苦手ですよね。イヤーだけに(さむっ!)

もっとダメなのが話すことですね。日々精進していかないとなー!!

 

連日、食べ物の話ばっかでつまらないと思いますが、、、

ランチ代を浮かせるために自分で特製のホットドックを作ってみました。

素人感、満載なのはご了承ください(笑)

味の方は結構おいしかったです。(私が作ったからおいしくないわけがない!!)

コストはざっとこれ一個で1ドル行かないぐらいだったと思います。

f:id:visualshock1997:20170808155211j:plain

 

これアイスクリームなんですけど、

日本の粉洗剤の箱ぐらいの大きさがあるんです。

味はそんなに甘くなくて、日本のアイスに負けないぐらいおいしいです。

こちらは3ドルでしたね。

帰り道に食べてたのはいいんですけど

三分の一も食べずにお腹がいっぱいになってしまいました。

恐るべし、アメリカンサイズ!!帰国の日の体重が心配だ。

f:id:visualshock1997:20170808155719j:plain

 

今回も食べ物ばっかですいません。

近々どこか出かけると思いますのでそれまで今しばらくお待ちください。

 

それでは今回もこの辺でベストショットを添えて

See you !!!

f:id:visualshock1997:20170808160557j:plain