思い立ったら行ってみよう!

ロサンゼルス日記

アメリカ寝坊作戦!! その5

8/6の出来事(5日目)

あのですね、昨日かえって来て色々と作業をしていましたらなんと12時でした。

そのおかげといったらなんなんですが起きたのが10時なもんで

遠出もせずに近くのスーパーまでお出かけしてました。

そんなこんなで面白いものが売ってましたのでご紹介します。

 

この写真の飲み物ってなんだかわかります??はい、カルピコなんですね。

っておい、カルピコってなんぞや???

と突っ込みたくなると思いますが、ちゃんと理由があるんです。

<豆知識>友人から聞いた話によると、欧米人が聞くとカルピスはどうもカウピス(牛のおしっこ)に聞こえるらしいのでカルピコになってるらしいです。

f:id:visualshock1997:20170807145955j:plain

 

最近のレットブルはコーラに次ぐ国際商品ですねー!!

そんなレットブル日本と諸外国で味が違うそうなんです。

なんでも、中身にうるさい日本では入れてはいけない成分があるため

中身が変わって味も変わってるみたいですねー

飲んだ感想としては少し日本に比べて酸っぱい印象を受けます。

海外のエナジードリンクはやばいよ!やばいよ!といいますが

飲んで2時間以上たっても特におなかが痛くなるようなこともないので

大丈夫みたいですね。(まあ、公式に売ってる飲み物なのでセーフ)

f:id:visualshock1997:20170807150034j:plain

 

こちらが今回、買った商品です。

これで何がしたいかって、後日のお楽しみですが一応ネタバレすると

ランチに食べてるハンバーガー大体いくらすると思います??

あれ平均が$5から$8ぐらいするんです。

そんなんで毎日食べてたら体重は重くなりますが財布が軽くなっちゃいます。

それを解決する為に、自炊をしてみようと考えていろいろと買ってきました。

f:id:visualshock1997:20170807150020j:plain

 

今回はやたらと薄っぺらい内容だったにもかかわらず結構書いてて、驚きです。

毎回毎回、だらだらと文字が書いてあるのを読んでくださってるのには感謝します。

今後もよろしくお願いします。

 

今回もこの辺でベストショットを添えて

See you !!!

f:id:visualshock1997:20170807153221j:plain