思い立ったら行ってみよう!

ロサンゼルス日記

アメリカ観光作戦!! その4

8/5の出来事!!(4日目)

今日はなんとなんとWest L.A. Tour !!!!!!!!!!!! でしたー!!といっても

わかるのは私ぐらいなので写真付き時系列でお話していきたいと思いまーす。

・ベニスビーチ

ロサンゼルスのビーチで有名なうちの一つがこのベニスビーチ

すっごい人がいてびっくりしました。

ストリートパフォーマーのレベルが非常に高くてびっくりしました。

なんか、アメリカの海!!!!って感じですねー!

 

f:id:visualshock1997:20170807135206j:plain

 

ロケーションは最高!!

おもわず私としたことがはしゃいでしまいました。(笑)

f:id:visualshock1997:20170807135220j:plain

 

こちらは有名なマッスルビーチ!!

ここには載ってませんがめっちゃマッチョマンの方が

100kg以上あるバーベルを軽々と持ち上げてて、私もまだまだと感じました。

え?なんでまだまだかって??

私の夢はシルベスター・スタローンになることだからです。(嘘です)

でも、とにかく筋トレの勉強?になるところでしたね(笑)

f:id:visualshock1997:20170807135237j:plain

こちらはすこし内陸に移動をしてランチにした

Umami Bargerです。

こちらのお店のコンセプトは日本のうまみ成分を使ったバーガーなんだそうです。

こちらのバーガーもすごくおいしかったです。

L.A.に来た時にはお勧めするお店の一つです。

f:id:visualshock1997:20170807135247j:plain

L.A.のすこし内陸に来たらあの有名なサインが!!

見えるかなと思ってたら

みんなご存知のHOLLYWOODサインが見えたのでパシャリ!

ちょっとテンション上がっちゃった!!

f:id:visualshock1997:20170807135438j:plain

 

そのあと時間のない中、昔から行きたかった

ネクロマンスにお邪魔させていただきました。

なんかこうオカルトショップというのかアクセサリーというのか何とも言えない

不思議なお店でした。

来れてよかった。

f:id:visualshock1997:20170807135256j:plain

 

その後、また移動をして今度は美術館に行ったんですが

これまたびっくり!!

写真が全然NGじゃないんです。

この絵わかります?そう、ピカソなんです。

びっくりしちゃいました。

本物のPablo Diego José Francisco.....Picassoの絵なんです。

f:id:visualshock1997:20170807135319j:plain

 

続いて美術館の後に向かったのがサンタモニカです。

某ゲームGT〇でもでてきたところです。

 またRoute 66の終点でもあります。

ここもロケーションが最高でそこら中に世界中の観光客がいました。

ほんとにカップルで来るには最高の場所だと思いましたよ。

私にはあまり関係のない話ですが......はい!

気を取り直して行きましょう!!

 

f:id:visualshock1997:20170807135344j:plain

 

この場所もストリートパフォーマーがいっぱいいました。

ほんとにクォリティーが高くて日本ならもう十分一人でできるのに

と思う方もちらほらいてやっぱりスゲーなロサンゼルス

f:id:visualshock1997:20170807135404j:plain

f:id:visualshock1997:20170807135352j:plain

 

ということで

まだまだ書ききれないほど書きたいことはあるんですが

そんなに書いても誰も読まんし、私の指も持たないので

今回もこの辺でベストショットを添えて

See you !!!

 

f:id:visualshock1997:20170807135502j:plain

f:id:visualshock1997:20170807135658j:plain