思い立ったら行ってみよう!

ロサンゼルス日記

アメリカ作戦開始!! その3

8/4の出来事!!(3日目)

ふぅ、

3日たってどうだってー???

寝ても寝ても1時間おきに起きてるぜー!!

ワイルドだろう????(笑)

はい!!画面の前の方々が凍り付くことは置いておいて、本日は授業から開始日になりました。

テストの結果振り分けられたクラスは、ほとんど日本人でした(笑)

(いいんだか悪いんだか)

まあ、ついていけないほどの授業ではなかったです。

授業は午前中で終了でした。

 

午後からIn-n-outバーガーへ

このハンバーガーショップは老舗でアメリカ国内に約300店舗ほどあるみたいです。

しかも、すべて手作業にしているのがこだわりでメニューはなんと4種類のみ!!

まず、迷うことはないですね(笑)

f:id:visualshock1997:20170807132205j:plain

f:id:visualshock1997:20170807132159j:plain

 このハンバーガーも結構大きくて食べるのに少し苦労しました。

かなりアメリカでは有名なハンバーガーショップらしいので

来た時にはぜひ寄ってみてくださいねー!!

 

(追記)

電車を使おうか考えていたので駅までリサーチしに行ったら

帰り道にかわいいうさぎちゃんがいましておもわずパシャリです。(笑)

f:id:visualshock1997:20170807134845j:plain

 

 

それでは今日のベストショットを添えて

See you !!!

f:id:visualshock1997:20170807133011j:plain